辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

ほうとう鍋

笛吹からの帰り、『ほうとう不動』に!

自分の中では、ここのほうとう一番美味しい!!!

三連休と言うこともあり、かなりの混みよう。。。

まあ、いつものことなんですが・・・

ここには、鍋の種類が一つしかありません。

それだけ、自信があるからでしょう。

注文してから、今日は、ずいぶん待たされました。

ようやくでてきた『ほうとう』。

でかい。。。

全部食べきることができるかと思いながら、ただただ食べました。

かなり食べたのですが、まだまだです。

ほうとう不動‐ほうとう鍋-

このお店名物の唐辛子

入れると、かなり風味が変わり、美味しいです

しかし、入れすぎると・・・

か、辛い。。。

お腹も満足して、帰りました。

【お店】ほうとう不動

【WEB】http://www.houtou-fudou.jp/

【料理】不動ほうとう