辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

山梨の帰りをいつもとは違い、、、

富士の方から帰ってきました。

富士山を一周したことに、、、

途中、道の駅が色々とあり、なかなか名所を発見!!!

白い馬や羊の放牧など、見所満載!

次回、これを目的に遊びに来ようと思いました。

今回は、息子が熟睡だったため、パッと見でスルー。。。

さて、目的は、『げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか』に行くため!!!

女優の長澤まさみさんがテレビで紹介したことでも有名!

前に一度来た時には、車が止められないほど一杯で、、、

今回は、はやい時間に入れたので難なく。

さわやか

肝心の注文したげんこつハンバーグを写真に撮り忘れてしまった。

ハンバーグというより、!!!

250gもあるハンバーグで、しかも牛肉100%

かなりのボリュームで妻は食べきれなかった。

肉もジューシーで美味しかったです。

最後のコーヒーもまさかのおかわり自由!

店員さんの接客も丁寧で、子供にはおもちゃも!!!

また、来たいです。

【お店】げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

【WEB】http://www.genkotsu-hb.com/