辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴランド

昨日は、レゴランドに行って来ました! ジェットコースターやカートなど子供にとっては面白そうな乗り物が一杯。 次男も親が同伴であれば、全ての乗り物に乗れたため、全力で楽しんでました 午前中は、雨が降ってきて心配しましたが、午後には晴天。 久々に…

宮崎空港

今宮崎空港に。何やら拡大工事中でしょうか?! これから羽田に。。。 コロナ以来の延岡出張。。。 やはりF2Fだと話が早い。いろんな業務がかなり進みました。 会議後は、美味しいものもいっぱい食べて、満足です。 しかし、久々の出張は疲れます。😄 ↓

抗原検査

明日から出張。 そのために、抗原検査を実施しました。 結果は陰性。。。 40分程度で結果が出るので簡単。抗原検査のキットは、薬局で購入できます。 陰性の結果が出るまで少しドキドキ感を感じますが、陰性だったのでホッとしました。 気になるかたは是非😄 ↓

ビックマック!

マックのアプリを見たら、、、 ビックマックのMMセットが550円! ここ最近、ろくなクーポンが無かったので、これは嬉しい。。。 家族でドライブスルー。 ビックマックのセットを4つ、プラス長男様にハンバーガーも1つ。 勿論、全てピクルス多め、オニオン多…