辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

上岩崎公園

散歩に、『上岩崎公園』に行ってきました。

家から、徒歩10分程度のところにある、かなり広い公園です。

春は、桜がとてもきれいです。

子供に厚着をさせて、靴もはき、いざ出発!

歩いて何分かすると、息子はベビーカーの中で熟睡。

到着しても熟睡。

ベビーカーから降ろしたら、ようやく目覚め、歩きはじめました。

まだ、靴が大きいらしく、何ともぎこちない歩き方!!!

でも、9か月でここまで歩ければ大したものです。

芝生に目を取られ、触ったり、

周りの木に興味をそそられたり、

葉っぱを、食べようとしたり・・・。

目が離せません。

犬の散歩をしている方が多く、かなり興味を引き、雄叫びをあげながら追いかけていました。

正月に実家に帰った際、実家の犬、チワワは、息子に食べられてしまわないかヒヤヒヤです。

【場所】上岩崎公園

【住所】文教町2-3680-1