辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

室町半熟かすてら

出張のお土産を、品川駅で買ってきました。

今回は、『旬風-室町半熟かすてら』!!

見た目で心奪われました。

一体どんな味なのか?

食感は??

とろりとした部分は一体、何だ???

と、いろいろ考えながら購入。

旬風-室町半熟かすてら- 旬風-室町半熟かすてら2-

旬風-室町半熟かすてら

真ん中に糖の甘さと塩が引き立った半熟状のとろ~りとした濃厚な卵(?)が、口の中で甘さを広げる。

美味しいには、美味しいですが、、、

正直、カステラは普通のカステラのほうが自分には合っているようです。

人それぞれ好みがありますね。。

嫁は「話題性はあるが、あまり美味しいとは言えない。もっと、美味しく作れるはず!!!」と、辛口!!!

せっかく買ってきた、お土産に対して。。。

まあ、一度食べればよいかな。

また買おうとは、あまり思いませんでした。

とろりとしたのが、好きな方には、良いのかも!!!