辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

シャボン玉!?

息子と二人で、上岩崎公園に行ってきました。

自転車で5分も掛らずに到着!!!

上岩崎公園

多くの方が、バーベキューをして楽しんでおり、子供たちもいっぱいいました。

息子は、ボールで遊んだり、滑り台を滑ったり、滝を見たり、、、

中でも息子がハマったのが、シャボン玉。。。

最初は、私がやっていたのですが、息子自身でシャボン玉を作りたいと言い出し・・・

最初は不安でしたが、上手にシャボン玉を作って、追いかけていました。

ハマってしまったようで、すべての原液を使い切ってしまいました。

いやー、きちんと吹けるのか不安だったのですが、、、

子供の成長に、改めてビックリ!

色々と子供の遊びを研究しなければ、、、

【公園】上岩崎公園

【場所】文教町2-3680-1

【WEB】http://www.city.mishima.shizuoka.jp/websystem/kouen/kouen_syousai000022.html

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより