辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

結婚式!

土曜日に、大学時代の友人の結婚式に、、、

朝、出張先の京都から三島に帰ってきて、服を着替えて、お台場に・・・

お台場は、二回目。

さて、気になるのが、新婦

一体誰?

どうやら、知り合いから紹介された方らしく、6歳下。。。

ちょっと、意外!

友人のことだから同じ年か、2,3年上だと勝手に予想していたのだが、、、

結婚式は、常に友人の選曲であろう、X JAPANやLUNA SEAなどロックバンドの曲が続く。。。

今まで、いろんな結婚式に出席したが、こんなのは初めて。。。

まあ、彼らしい。

彼の父も凄い!

前歯、4本が金歯。

ちょっと、凝視してしまった。

結婚式は、雰囲気が非常に明るい感じで良かったです。

食事も美味しく、満足!!!

結婚式の最中、新婦のお兄さんが、かなり酔っ払っているのを見て少しホッとしました。。。

新婦のお兄さんと友人に同じ匂いを感じました!!!

二次会は、特に設定されていなかったので、大学の友人で集まって飲んでいました。

いやー、懐かしい面々。。。

皆、あんまり変わっていない。。

変わったのは、自分の髪の色だけか!?