辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

三島探索!?

食事の後、三島の散策に、、、

源兵衛川を散歩してきました。

川沿いを歩いて、体全体にマイナスイオンをあびてきました。

非常に、涼しく、良い散歩日和

三島-源兵衛川- 三島-源兵衛川2-

水の苑緑地では、カモが気持ちよさそうに泳いました。

バズーカーのような一眼レフを持った方々がカワセミを激写していました。

自分も撮りましたが、、、

三島-カワセミ-

ズームで取ってもこんなもの。。。

何枚か、見せていただきましたが、凄い!!!

自分のカメラでは、点にしか見えませんが、さすが一眼レフ!!!

近くにいるかのような、綺麗な写真を見せていただきました。

やっぱりレンズですかねぇ。。。

歩いていると子供たちが、ザリガニを捕まえていました。

なかなか、立派なザリガニ。。

以前、自分もここでカニを取りました。

子供には、なかなか楽しいところです。

今度は、息子も連れてこようかな。。。

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより