辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

ランチ!?

今日は、息子を保育園に預けて、久々に妻とランチに。。。

行ったのは、『オンフランス』!

家から徒歩で向かいました。

メニューを見て、らんちおんふらんすを注文!

妻はメニューを見て、フレンチコースで、一皿にのってくるのは納得がいかないと、ブツクサ。。。

しかも、サラダバーで自分で取りに行かなければならないと・・・

サラダバーで野菜を取り、食べていると、一皿で来ました。

オンフランス-ランチオンフランス-

魚は非常に美味しかったのですが、肉は・・・

肉?

あまり、肉を感じない。。。

野菜がしっかりと取れますが、全体的に脂っこい。。。

ライスは、、、問題外。

うーむ、ちょっと残念。

見た目と違って、結構お腹は膨れました。

食べ終わると、デザートとコーヒー。。。

オンフランス-デザート-

妻は、こちらは期待できると言って一口。

やっぱり、美味しいとのこと。。。

妻は、この店の趣旨はわかったとのこと。

しかし、なぜフレンチなのかはわからないとのこと。

まあ、確かに、、、

三島の野菜を食べたい方には良いかも。。。

野菜好きには良いと思いますが、私たちにはちょっと合っていなかった。

全体的に、期待ほどでは・・・

妻は、金曜日にリベンジとすでに次の計画を、、、

まあ、妻は、どうやら何皿かに分けて出てくるようなフレンチを食べたかったようだ。

【お店】オンフランス

【WEB】http://www.life-food.net/

【料理】らんちおんふらんす

【価格】¥1,800円

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより