辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

清水町でお祭り!?

今日、買い物を済ませ。。。

卸売り団地に、行ってみると・・・

何やら、屋台らしきものが・・・

近くに駐車して、行ってみると、何やら清水町のイベント。。。

息子は、紙芝居に夢中になっていました。

フランクフルトとコロッケを頂き。。。

最後に、SLに乗りました。

前方の汽車から、煙も上がり本格的。。。

息子もかなりはしゃいでいました。

帰りし、息子が「もう一回」と覚えたての言葉を発していました。

ちょっと笑いましたが、そのまま退散。

しかし、結構良かったです。

フランクフルトも一本100円。。。

SLもタダ。。

清水町は、やはりお金があるからでしょうか??

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより