辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

遠足

息子と保育園の親子遠足に参加しました。

妻が行く予定だったのですが、仕事で、、、

行ったのは、裾野市にある『ぐりんぱ』。

木曜日に雨が降っていたので心配していた天気でしたが、曇り。。。

安心していたのですが、、、

到着したら霧雨。。。

そして、かなり寒い

息子は、行きのバスの中で、ぐずりはじめ、、、

午前中は、ずっと・・・

疲れました。

ご飯は、あまり食べてくれず、、

配られたお菓子を食べていました。

午後は、あまりに寒いので、室内の遊び場に、、

玩具のアスレチックや車などで、遊びました。

帰りのバスでは、乗り込んだ瞬間に寝はめました。

家に帰ってきて、残っていた昼ご飯を食べて、その後爆睡

息子は、初めての遠足でかなり疲れた模様。。。

まあ、私もかなり疲れましたが、、、

しかし、息子は可愛いリスのぬいぐるみを着たマスコットにかなりビビっていました。

そして、ウルトラマンの大きな人形にも、興味があるようですが、近づこうとはせず、、

ちょっと、笑えました。

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより