辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

ウルトラマンゼロ!!!

息子と二人で、『ぐりんぱ』に行ってきました。

目的は、『ウルトラマンゼロ』に会うため!!!

三島から、2時間かかりました。

道が混んでいた。

しかし、来て良かった!

息子が大興奮!

大きなウルトラマン模型に興奮!

ウルトラマン模型

レストランでウルトラマンカレーに興奮!!

ウルトラマンカレー

また、餅つきや握手会などで、息子はさらに興奮!!!

ウルトラマンエース

ウルトラマンゼロ

ウルトラマンエース』と『ウルトラマンゼロ』に握手してもらいました。

今時のコスチュームはカラータイマーるんですねぇ!?

技術の進歩ですかねぇ。。。

LEDかなぁ???

有機ELかなぁ???

LEDだと、発熱が心配。。。

有機ELだと、発熱は心配ないけど、値段が高いだろうし???

しかし、完全に3分以上掛っていましたが、カラータイマーが鳴ることはなかったです(笑)。

息子は大満足!!!

そのほか、観覧車やウルトラマンの電車など乗って楽しみました。

折角、ソリを持っていったのですが、興味なし!

ぐりんぱ1

まあ、息子にとって今日のメインはウルトラマンだったようで、、、

帰りは、車に乗り込んで服を脱がせた瞬間に爆睡に。。。

いやー、楽しかった!!!

帰ってきてから、息子は自慢げにママに語ってました。。。