辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

ドイツが負けた。。。

ドイツが負けてしまいました。

スペインに、0-1で、、、

しかも、ほとんどドイツらしいサッカーをさせてもらえずに・・・

スペインパスサッカーがすごかったのでしょうか。

今までの、勢いが全く感じられないドイツ。。。

後半すぐに、選手交代はするは、、、

どうも、歯車がかみ合っていなかったような。。

シュート数も、今回は三回程度でしょうか。。

少なすぎる。。

いやー、残念で残念で、、、

後半にシュートを決められてからは、なんとかすこし今までのドイツらしいところも見られましたが、、、

時すでに遅し、、、

負けてしまった。。。

しかし、この試合のスペインは、今大会の中で一番良い試合だったと思う。

パス回しも、早く正確。。

ドイツ相手に、終始ボールをキープして、何度もゴールを脅かした。

ハッキリ言って、一点ですんだのが、不思議なくらいだった。