辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

勝ったぁ!!

カメルーン勝ちました!!!

いやー、カメルーンの連携があまり上手く機能していなかった点、

標高が高いため、パスワークがうまくいかなかった点、

主力選手が出ていなかった点、

等々、日本にとっては良かった点が多かったが、

しかし、本田選手が前半でシュートを決めた時には感動しました。

自分の中では、松井選手の個人技にかなり日本が助けられたような気がしました。

後半のカメルーンのパワープレイとゴールポストに助けられたシュートにはヒヤヒヤさせられました。

この勢いで次も健闘していただきたい!!!

ガンバレ日本!!!