辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

お祭り

今日は、息子の保育園でお祭り。。。

会社を午後休。

お祭りでは、最初に保育園児による入場式。

雨が心配でしたが、なんとか実行。

息子は、かごに入れられて運ばれてました。

入場が終わると、盆踊り

息子は、両手をあげて、ステップを、、、

なかなか、さまになっていました。

さすがに、雨の勢いが増してきたので、室内でのお祭り

写真を撮ってもらったり、お菓子のつかみどり、綿飴など、、、

目玉は、お化け屋敷!!!

息子は、かなりビビっていました

まだ暗いのに慣れていないのか、掛け声にびっくりしたのか、、、

いやー、面白かったです。

残念なのは、カメラもビデオも持っていくのを忘れてしまったこと。。

次こそは・・・