辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

ニンテンドー3DS!!!

米国ロサンゼルスで開催されている世界最大規模の家庭用ゲームの見本市「E3」で、、、

ニンテンドー3DS』が、公開された!!!

裸眼で、3Dでゲームができる。

専用メガネ不要

マリオカートなどが、3Dで楽しめる!

また、売れるんだろうな~~~?

それより、立体視可能な液晶パネルは、シャープ製の可能性が高いとのこと。。

この3D規格争いに勝つのはどこなのでしょうか???

パナソニックは、いち早く3Dをテレビやプレイヤーで出しましたが・・・

専用のメガネが必要???

ハッキリ言って、消費者としては、家族全員が専用メガネがなければ楽しめない3Dに食いつくと思っているのでしょうか???

ゲーム業界が、裸眼で、3Dを楽しめるように開発しはじめたら・・・

多分、専用メガネが必要なテレビやプレイヤーは・・・

そのうち、裸眼で、3Dを楽しめるテレビやプレイヤーが出てくるのではないかと考えているのは、私だけ???