辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

白馬五竜

今日は、『白馬五竜スキー場』に行ってきました。

4時に出発し、到着したのが7時。。。

リフトは、6:30から一つだけ動いているので、朝からミッチリ滑り込めました。

白馬五竜1 白馬五竜2

朝は、若干小雪混じりで、上の方はガスってました。

白馬五竜3 白馬五竜4

10時位から日が照りはじめ、快晴!!!

いやー、暑かった。

白馬五竜』は、『Hakuba47』と、繋がっており、いつもここの『LUIS』で食事を取ります。

ここは、その場で窯でピザを焼き、本格的!!!

白馬五竜-ルイス1- 白馬五竜-ルイス2-

今日は、『バジル&サラミ』!!!

いやー、美味しかった。

ぜひ、このスキー場に来たらお試しあれ!!!

ただし、ここに入るには、11時に入るのがベスト!!!

いつも、メチャクチャ混みます。

ところで、いつも思うのですがゴンドラを降りるとすぐに・・・

白馬五竜5

お出迎えが、、、

ちょっと、私個人的には、好きなのです!!

結構いい出来栄え!