辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

メンフィス旅行 8日目

2月12日。

帰国のため、朝早くに『メンフィス空港』に送って頂きました。

いやー、あっという間の一週間でした。

楽しかった!!!

帰りの飛行機では、息子は後ろの席や横の席の方々に、愛想を振りまきひたすら手を振ってました。

この人見知りをしない良いところを育て、社交的な息子に育てていこうと心に決めました。

日本への飛行機の中、小さなお子さんを連れた方が多かったです。

皆、子供をつれて、何往復も飛行機の中を行ったり来たり・・・

大変そうでした。

うちの息子は、まだおとなしい方で、助かりました。

家にたどり着いたのは、2月13日21:30頃でした。

いやー、疲れた。

でも、ほんと楽しかった。