辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

事故渋滞

やっと帰ってきました。

新潟から妻の実家に、、、

7時間もかかって、

事故渋滞に巻き込まれました。

妻の実家から、静岡までは、2時間程度。。

ここでも、事故渋滞。。。

一つ目は、単独。。

前輪の左のタイヤが外れていました。

二つ目は、新聞にも書いてありましたが、高速バスが、反対車線に飛び出て、倒れていました。

緩いカーブで、曲がり切れなかったのでしょう。

恐らく、風も強かったので、強風にあおられたのかも、、

三つ目は、3台の玉突き事故。

首都高の中で、、、

なんと、事故渋滞に、3回も、、、

三島から、新潟まで、4時間半で行ったのに、、、

帰りは、9時間。。。

安全運転には気をつけたいです。

焦りは禁物。。。