辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

NEXT -ネクスト-

NEXT -ネクス-』をみました。

幼いころから、2分間先の予知が出来るニコラス・ゲイジ演じるラスベガスのマジシャン、クリスが、繰り広げるパニックアクション。

スピード感溢れる映像で、未来と現実が入り混り、完成度が高いです。

また、ジュリアン・ムーアが演じるFBI捜査官カリー・フェリスがかっこいい!!

忘れてわいけないのが刑事コロンのボピーター・フォークがチョイ役で出ていました。

なかなか、面白い映画でした。

ニコラス・ケイジの多重分身の術やピストルの弾をよけるシーンなど、見所が満載でした。

自分が、もしも二分先を見れたらどうしよう??

原作である人気SF作家フィリップ・K・ディックのゴールデンマンを今度読んでみようかと思いました。