辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

13日の金曜日!!!

昨日は、久々に会社の同期と飲み会に・・・。

三島駅南口を出て、右手に徒歩2分進んでいくと見えてくる、イタリアンレストラン『ラガッツォ』。

三島で最も予約の取れないレストランといっても過言でない。

が、運がよいことにたまたま予約が取れた。

ラッキーーーー!!!

店内に、入ってびっくり、他の客に、見覚えのある人が・・・。

同じ会社の人々が・・・。世間は狭い!!!

このお店は、25人も入れば、いっぱい。

これを一人のシェフと二人の給仕で回している。

アットホームな感じで、食事をしていて気分がよい。

4人で、最初はビールをいただいて、次にワインをボトルで二本いただいた。

料理も、美味しく、ピザ、ムール貝の蒸し焼き、チーズの詰め合わせ等々。

今思い出しても、美味しいものばかりだったな―!!

妻と初めてのデートもここだったので、思い出の場所である。

子供が大きくなったら、また誕生日にでも行きたいなーーーぁ。