辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

住宅パワー

面白いサイトを見つけました。

その名も『住宅パワー』。<―左をクリック!!

住所を書き込むと、パワーを表示して尚且つ、判定。

試しにやってみました。

判定結果

・現 住 所 : Cクラス

・職  場 : Cクラス

・私の実家 : ド田舎クラス

・妻の実家 : Cクラス

なぜだー、私の実家だけ、『ド田舎クラス』!!!!

確かに、周りを見れば田んぼだらけだけども・・・・。

冬は、雪に覆われるけれども・・・・。

住宅パワーが、677ptとは低すぎる~~~。

えぇ、田舎ですとも。ド田舎ですとも。なにか文句あるのかぁ!!!(笑)