辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

フィールド博物館

今日、フィールド博物館に行って来ました。

博物館に入ると、T-Rexがお出迎え!!!

特別展として、ジュラシックパーク展が!!!

動く恐竜が、何体も出て来ました。

興奮しました。

なぜか、イギリス博物館の3D映画も見ました。

夜に古代のイルカの祖先や羽根のある恐竜、草食恐竜など生き返ったらと言った内容、あっという間の30分でした^_^

それから、中を探索。。。

展示の数が多すぎて!!!

本当は、午前中だけのつもりだったのに~。。。

シェッド水族館に行くのを諦めて、博物館延長!!!

結局、15時までかかってしまった。

他の観光場所も、、、

ミレニアムパークやトランプ・インターナショナル・ホテル、マック1号店!

そして、トランプ大統領に対するデモ!!!

良い思い出ができました。

また来た時には、ジェット水族館トライします!!!

明日から仕事だ~。。。