辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

シカゴ!!!

今日、ボストンからシカゴに移動しました。

9:25発の便だったので、朝6:45にボストンのホテルをチェックアウト。

そこから地下鉄で空港へ!

ユナイテッドの飛行機で、シカゴに!!!

シカゴからブルーラインダウンタウンに!

出迎えてくれたのは、、、

今日のホテルは、、、

バッキンガム噴水に近くのホテル!

ロケーションは良いのですが、かなり古めかしい!!

チェックインしてから、しかご美術館に!

アメリカ三大美術の1つ!!!

ピカソやモネ、ゴッホなど有名な作品から、、、

色々。。。

その後、ウィリスタワーに!!!

全米No.2の高さのビル?に行って来ました。

上にあがるまでに、2時間!

長すぎ。。。

まあ、景色は最高でした^_^

明日も頑張って観光しなければ!!!