辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

仮面ライダーウイザード!

今日は、『楽寿園』に!!!

目的は、『仮面ライダーウイザード』!

到着してみると、すでに会場は人で一杯に!!!

なんとか座って、待っていると、、、

敵役が登場!!!

会場から、泣き声が、、、

DSC02217_convert_20130127234945.jpg

息子が震えていたので妻が寒さで震えていると思って、温かいペットボトルを渡していましたが、、、

実は、怖くて震えていた!

尋常じゃないほどに!!!

と、ここでやっと登場!

DSC02213_convert_20130127234547.jpg

DSC02229_convert_20130127235323.jpg

息子の震えも収まりました。

最後は、握手会!

息子も、大満足!!!

いやー、しかし、息子のすぐ近くまで、敵役が近づいたので、、、

息子の震え方は尋常じゃなかった!!!

しかも、敵役は息子の方をジッと見つめた!

家に帰って、『言うこと聞かないと、また怖いのが来るよ!』と言うとすぐに言うことを聞くように!!!

これからしばらくは使える魔法の言葉ができました。