辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

チーム異動。。。

昨日、リーダー会議の後、呼び出された。。。

何の話かと思いきや、、、

チーム異動を言い渡された。。。

現部場には、チームが二つ。

特にどうと言うことはないのだが、、

より申請に近いテーマ。。。

分かりやすく言うと、より市販に近いテーマを扱うチームに、、、

今現在、世で開発されているテーマは、低分子よりも高分子。。。

今まで低分子化合物を扱ってきた自分にとっては、未知の領域。。。

まあ、今後もこの部場ににいる限り、避けては通れない領域である。

言い渡された際、なんとも思わなかった。。。

喜びも哀しみも・・・

ちょっと、自分自身、問題があるのではないかと考えさせられる出来事。

将来を見つめなおした方がよさそうな気がしてきた。。。

ちなみに、その日に部場の皆さんに発表!

驚いている人もいたみたいだが、、、

うーむ。。。

なんだかな~ぁ。。。

この自分のモチベーションをどうにかしなければ、、、