辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

コーヒープリン&ゼリー

スーパーで購入したコーヒープリンゼリーを頂きました。

コーヒープリン コーヒーゼリー

プリン派の私とゼリー派の妻で、頂きました。

まず、コーヒープリンですが、香りが良いです。

口の中に含むとなめらかにとろける。

一口食べると、香り、苦み、コクが広がります。

たっぷりのカラメルの、ほろ苦コーヒープリン!!!

自分は、もっとほろ苦を期待しましたが、、、

美味しいです。

ゼリーは、プリンに比べるとあっさり。。。

プリンを食べてる最中だと、パンチがない・・・

妻には、まあまあだったようですが、、、

まあ、どちらも美味しかった!!!

プリンはもう一度食べてみようかな!