辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

軽井沢アウトレット!!!

軽井沢アウトレットに行ってきました。

予想通り、混雑!!!

車を駐車するのに混雑が・・・

駐車場は広いので駐車はすんなり。。。

今回の目的は、、、

会社に行くためのカバン。。。

ハッキリ言って使い過ぎで、、、

ボロボロ。。。

色々見て回っていると、、、

まず、目が行ったのが、江戸勝EDWIN)!!!

江戸勝好きの私。。。

江戸勝

¥4,305(税込)で購入してしまいました。

次に、靴!!!

靴は、アディダス好き!

色々見て、黒の物を購入!

アディダス

なんと、¥2,278(税込)!!!

安かった。

そして、メインのカバン!!!

妻に、BURBERRYに入ってみたらと言われ、こんなところのは高くて買えないだろうと思いましたが、、、

入ってみると、、、

なかなか、良いのがありました。

まあ、即決はせずに、色々他を見てまわりましたが、、、

結局、、、

BURBERRY.jpg

購入してしまいました。

カバンでブランド物!!!

あまり、ブランド物に興味がないもので、、、

¥12,000!!!

安いのかどうなのか???

まあ、今まで使っていたカバンからすれば、かなりのグレードアップ!!!

購入する際、妻が「私が買ってあげる」と言って、カードで支払い。。。

そのカード、支払元は俺の通帳やんけ!!!

と、心の中で突っ込みを入れつつも、中々良いものを購入でき、大満足!!!

今回は、色々と買い物をしてしまいました。

こんなに買い物をするのは、、、

恐らく、年に一度?

まあ、たまには、、、

妻も、息子もそれぞれ服を購入!!!

いやー、疲れました。