辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

運動会

今日は、息子運動会

息子見せ場は・・・

まずは、入場行進

ちょっと、倒れそうになりましたが、なんとか。。。

続いて、体操

体操は、ほとんど動かず、、、

徒競走では、走らず、、、

いつも、スパーなどで走っているのに・・・

マイペースに歩いていた、しかもゴール目前でUターン。。。

ちょっと、注目をあびていました。

次は、遊戯。。。

途中から、先生の動きに合わせて、手をあげて踊っていました。

最後に、親子競技。。

下に置いてある紙を拾って、先生が持っている板に張り付ける。

そして、記念撮影。

いやー、初めての運動会で、息子も楽しんだようです。

結構、上の子たちは、跳び箱鉄棒平均台等、きちんと運動させている良い保育園だと感動しました。

息子も跳び箱を飛べるようになるんだろうなぁ。

と、今から楽しみが増えました。

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより