辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

新キンドル注文

新しいキンドルの注文をしました。

何でも、出荷は9月6日

かなり、人気があり、なかなか届かないと思っていたら、意外とはやいかも・・・

キンドルは、YouTubeで色々と使い方がのっており、妻と見ていたら、、、

妻がほしいと・・・

なんか、また、取られそうな・・・

ネット代は、アマゾン持ち

英語で、わからない単語は、英英辞典で画面の下に意味がでてくる。

世界中で、ネットからアクセスして、本の購入、ダウンロードが可能。

日本語の本も、青空文庫から無料で、、、

なかなか使えそうなので、ドルが安いうちに購入してみました。

Free3G+Wi-Fiのタイプで、$189+送料$20+関税$10位 。

まあまあ、ですかねぇ。