辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

スペイン、優勝!!!

スペイン勝ちました

オランダ1-0で。。。

ホント、接戦でした。

延長の後半戦、スタミナ切れからか、オランダスペインに中盤を支配されてしまったのが原因ですかね???

しかし、イエローカードの数がすごかった。

それだけ、すごい戦いだったと物語っている。

いやー、見ていて面白かった。

似たようなタイプの戦術。

距離の近いパス回しのスペインと距離のあるパス回しのオランダ

スペインは選手交代が有効に働いていた。。

それに対して、オランダは、交代した選手がうまく起動していなかった。

監督の采配スペインの勝利を呼んだのではないでしょうか。

オランダ個人技もすごかった。

いやー、どちらが勝っていても不思議ではない試合でした。