辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

イチゴ好き!!!

息子は、イチゴが大好き!!!

イチゴを見つけようものなら、それを手に取るまでは、何をしても無駄!

イチゴの方向を目で追い、指でさして、呻く!!!

朝食を食べていたら、息子が指をさして、呻きだした。。。

プチトマトをイチゴだと思い込んだらしい。。。

仕方がないので、トマトを手渡した、、、

トマトを一口。。。

顔が一瞬にして渋い顔に、、、

笑ってしまいました。

いやー、息子がトマト嫌いだと知っていましたが、ここまで嫌な顔をするとは、、

トマトをイチゴだと思い込んで食べてくれればいいのに。。

まあ、違うか~~~。

甘~~いトマトなら食べてくれるかも、、

アメーラトマトでも取り寄せようかな!!!

【商品】アメーラトマト

【WEB】http://www.amela.jp/U-top.html