辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

wwwって?

www』って?

あなたは、恐らくインターネットのWorld Wide Webの『www』を思ったのではないだろうか。

私も、即、インターネットを思い浮かべました。。。

アンケートでは、かろうじて主流。

しか~~し、年代が下がるとこの認識はマイナー。

10、20代では・・・

大爆笑』、『大笑い』と言う意味なのだそうです。

よくメールなどで「(笑)」と文の末尾に書いていましたが、、、

今は、これを縮めて「w」と書くらしい。

早速使ってみようっと。。。