辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

ビジネスホテル!!!

五反田出張から帰ってきました。

一泊二日だったので、ホテルに宿泊。。

あなたは、ホテルの予約の際、どうしますか???

わたしは、『BestReserve』でネット予約!!! ←左をクリック

今回は、JR京浜東北線大森駅から徒歩4分の「アートホテルズ大森」に宿泊。

一泊の通常料金が16,170円のところ、『BestReserve』では、なんと6,500円。

しかも、朝食付き!!!

そう、このサイトだと、かなりお得にビジネスホテルの予約を取ることができます。

今回のホテルもかなり広い!!!

ホテル内は、吹き抜け。

しかも、無駄にツイン!

10階のため、景色もGood!

アートホテルズ大森1 アートホテルズ大森2 アートホテルズ大森3

いやー、ちょっと贅沢!!

出張の際の、チョッとした楽しみです。