辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

ジャンボ

今日は、昼に、沼津インター近くにある、『鬼が島』に行った。

来店したのは初めて。

何を頼んだらよいのかわからす、とりあえずジャンボ串カツと海老フライを注文した。

鬼が島-ジャンボ串カツ-

鬼が島-ジャンボ串カツ-

まず、ジャンボ串カツが来た。

で、でかい!!!

40cmはあるだろうか。

すべてカツだと思ったら、ウインナーや玉ねぎなども入っていた。

ちょっと、残念。

鬼が島-海老フライ-

鬼が島-海老フライ-

次に運ばれてきたのが、海老フライ。

これまた、でかい!!!

串カツをほとんど食べた後に来たため、ちょっとお腹が・・・。

どうやら、最近コッテリとした食事を結婚してから、ほとんど取っていないため、外食すると油の多い料理には、めっきり弱くなったらしい。

社食でも、油がコッテリだとその後が大変なことに。

今日も、この後、胃もたれが・・・。

昔だったら、こんなのペロリと平らげていたのに・・・。

私も歳を取ったのかなぁ~~~。