辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

爆笑

先にブログにアップした骨伝導イヤホンに疑惑が浮上。。。

妻が近くまでよった際に、音漏れを指摘され、骨伝導で音漏れが起こるのか?と不安に。。。

色々と調べると骨伝導イヤホンでも音漏れは発生するらしい。

 

しかし、購入した商品はただの小さなスピーカーが耳に付近に付いたものでは、、、

購入者のコメントをチェックしているとドイツの方が、、、

It's not bone conduction. 

とのコメントが、、、骨伝導では無い。。。

妻と二人で大爆笑。。。

やられた!!!笑

 

でも、性能は素晴らしく、Line電話でもしっかりと音を拾う。また音もクリアに聞こえる。。。

当初目的としていた会議には使えそうなので、良かった良かった(笑)

 

本物の骨伝導イヤホンではどんな風に音が聞こえるのか気になるなぁ(笑)