辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

チェコ

今日は観光!!!

まず行ったのが、ハベェルスカー市場!

ヤン・フス像や天文時計を横目に、、、

色んなお土産が!

次にムハ美術館!

こじんまりしていましたが、なかなか良かった!

カレル橋を目指していたら、、、

カロリヌムの出窓に遭遇!

カレル橋!

上まで登って来ました。

そして、プラハ城に!!!

圧倒的な迫力の聖ヴィート大聖堂!!

息が切れるほど階段を登って!!

町全体を一望!!!

夜はビールとスープ、肉を頂いて、腹一杯に!

観光の方が多く安全な場所でした!

足にかなり来てますが、楽しかった!