辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

富士芝桜まつり

今日は、富士芝桜まつりに行ってきました。

7:00に三島を出発!

着いたのは、8:30!!

すでに渋滞が出来ていましたが、、、

それほど苦無く。。。

なかなか良い時期に行きました!!!

食事、食べてみましたが、、、

子供達のテンションが下がるほど美味しくない。

そして、値段が高い。

早々に切り上げました。。。

帰りに寄ったすぐ近くの朝霧高原の道の駅に同じ容量の富士宮焼きそば、、、

味が格段に美味い!

テンション復活です!!!

帰りに千本浜公園にも行ってきました!

風が心地よい!!!

やっぱり良いですねぇ!

海最高!!!