辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

ケーキ

久々に、ケーキを買いに!

ナチュレナチュール』に行ってきました。。。

混んでいるかと思いきや、、、

やはり混むのは明日なのでしょう。

今日はそれほどでは、、、

今回は、ケーキを4つとドイツのケーキ、シュトーレンを購入。。。

今日、頂いたのは、、、

『フルーツタルト』と『駿河抹茶』。。。

フルーツタルトは息子が抱えていて、食べるのが申すわけなく、、、

「食べて良いよ。」と言うと、、、

やってくれました、上だけ綺麗に食べて、、、

「もう、食べて良いよ!」

やられた。。。

もう1つの駿河抹茶は、、、

今まで味わったことの無い、大人の抹茶!

旨い!!!

息子にもすすめましたが、、、

「いらない!」の一言。。。

自分の息子とは思えないほど、ケーキに興味がない。

まあ、自分達の食べる分が減らなくて良いのですが、、、

明日もケーキが楽しみです。。。