辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

滑り台&温泉!

今日は、朝から玄関を掃除!

特にすることもなかったので、、、

裾野運動公園に。

滑り台が復活しており、大にぎわい!

一度、息子と滑りましたが、、、

持ってきた段ボールの強度が低く、尻が痛い!

息子は二回目をせがみましたが、尻が、、、

妻に変わってもらいました。。。

今度行くときは、滑り台専用のそりを段ボールで作って持っていかないと!

サッカーボールで十分遊んだあとは、、、

裾野ヘルシーパークに、、、

温泉に入ってきました!

息子は未だに露天風呂をプールだと思っているらしい。

いやー、気持ちよかった!