辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

裾野ヘルシーパーク!

今日は、息子と温泉に!!!

裾野ヘルシーパークに行ってきました。

息子は温泉、初デビュー!!!

最初こそ、熱いと言っていましたが、、、

一度入ってしまうと、気に入った模様。。。

露天では、、、

『ふー、温かーい。』

お前は、何歳だ!

笑ってしまいました。

中に入って体を洗い、また露天に、、、

中のお風呂に。

すると息子が、トイレとのことで体をふいて、、、

もう服を着ようとすると、もう一回と露天を要求!

完全に温泉にハマっている。。。

また来たいとのこと!

今度は水着も持って行こうかな。

温泉も入れるしプールもあるし!!!