辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

10円玉!?

昨夜、いつものように洗濯。。。

そして、最近頻発するエラーで止まってしまった。

エラーは、脱水工程における洗濯物の片寄り!

しかし、今回の洗濯物の量は少ない。

明らかにおかしい!

故障なのか???

いつも脱水の際にエラーが起きるので、、、

思いきって、排水溝が詰まっていないかを恐る恐るチェック!

床に取り付けられたホースを外し、、、

排水溝。。。

問題なし!

ホースの中を覗くと、、、

ゴミが!

恐る恐る指をいれて取り除こうとすると、、、

指先にホースを塞ぐ金属が、、、

取り出して見ると、、、

最初は、何でこんなところに10円玉が、と思いきや、、、

洗ってみると500円玉!!!

しかも、二枚!

どうやったらこんな所に、、、

洗濯かける前に、ズボンの中身は取り出さないと!!!