辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

疲れた。。。

昨日、参加した物件のバスツアーで紹介された裾野伊豆島田。。。

走ってみました。

今日は、天気が良く、絶好のランニング日和。。。

ちょっと、遠いかなと思ったのですが、実行。

走ってみると、、、

かなりの距離。

到着したときには、汗だく。。。

止めておけばよかった。

今日は、外見だけの見学。。

ここには、隣はトヨタホーム、裏手には、ダイワハウスへーベルハウス

大手のハウスメーカーが建てているので、かなり参考に、、、

いやー、どれも甲乙つけがたい。。。

まあ、壁のデザインはミサワが一つ上かなぁ。。。

と思いつつ、、、

また長い距離を帰りました。

遠かった。。。