辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

お祭り!

今日は、息子の保育園でお祭り!!!

最初、開催のあいさつで園児による踊り

みんなグランドに行進し、ダンス!

が、、、

うちの息子、全く踊らず。。。

目が合うと、笑顔で突っ立っている!

最初から最後まで踊らなかった。

と、ダンスが終わると息子の興奮がMAX!

あっちに行ったり、こっちに行ったり、、、

訳の分からない踊りを、、、

雨乞いか!?

その後は、室内でサッカーゲームやボーリング、お絵かきせんべい作りなどで遊びました。

最後は抽選会

なんと、光るウチワをGET!!!

いろんな戦利品を収穫!

なかなか、楽しかった。。。

しかし、息子はお化け屋敷だけは、絶対に入らなかった。。。

入口にいたかつらをかぶった先生が怖かったようだ。。

いつになったら、入れることやら、、、

来年に期待!!!