辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

知の市場

土曜日に出張に行ってきました。

誰もが受講できる公開講座

ただし定員制。。

知の市場

こんな講座があるとは全く知りませんでした。

今回、受講したのは『医薬総合管理』。

申込が遅かったので、不安でしたが定員に入り込めました。

5月21日から7月9日まで毎週土曜日。。。

会場は、早稲田大学。。。

初めて早稲田大学に行きました。

講義室は、、、

暑い、、、

その上、外で芝刈りをしていたため五月蝿い!!!

こんな時に、、、

講義の内容は、医薬品の探索から臨床、申請まで、現役の武田薬品工業の部長クラスの方々が講義を、、、

なかなか興味深い講義の目白押し。。。

しかも、タダ!!!

第一回目でしたが、有意義でした。

しかし、これからさらに暑くなることを考えると・・・

クーラーなんてないんだろうなぁ。。。

【講座】知の市場

【受講講座】医薬総合管理

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより