辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

なかなか・・・

スマートフォンの悪いところは・・・

熱中させてしまうことだ。

おかげで、寝不足!!!

ネットで注文していたカバーが届きました。

今まで、カバーがなくて不安で不安で・・・

保護フィルムも入っていて、¥1,508円はなかなか・・・

早速、装着してみました。

カバー カバー2

なかなか・・・

良い感じです。

ですが、上と下が開きすぎのような、、、

全部すっぽりと覆割れている方が、なんだか落ち着くような・・・

まあ、使ってみて納得いかなければ、もっと良いものを購入しますか。。。

【商品】レイアウト HTC Desire HD SoftBank 001HT用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-HDHC3/R

【購入先】Amazon

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより