辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

友人宅へ

土曜日、日曜日と友人のお宅へ遊びに、、、

奥さんが、出産のため会津若松に行っており、地震後すぐに車で迎えに行った友人である。

ほんと、迎えに行って、戻ってこれて良かった。

ガソリンは私の実家、新潟の長岡市で補充して、行ったとのこと。。。

無事で何より。。

神奈川県南足柄市に家を建てており、私の家からは1時間くらい。。。

いやー、生まれて間もない女の子。

可愛いです。

それにしても、軽い!!!

5キロがこんなに軽いとは・・・

それに対し、うちの息子は11キロ。

最近重くなった。

新しい家なので、大はしゃぎ!!!

牛乳はこぼすは・・・

玩具で遊ぶは・・・

ほんとに、申し訳なく。。。

私は、久々に、飲んでしまいました。

ビール、焼酎。。。

夕方、16時位から1時位まで・・・

焼酎で、コーヒー焼酎を頂きましたが、コーヒー好きな私にはちょっとハマりそう。。。

色々と話しました。

地震のことや原子力発電所会津若松、そして仕事の話など、、、

いやー面白かった。

またぜひ、伺いたいです。

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより