辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

新年度!

新年度が明日からスタート!

それに先立ち、元職場の後輩が東京勤務に。。。

昨日は後輩と飲んできました。

彼の仕事は、創薬化学から、臨床の仕事に。。。

同期からは、「新GCP」の本を頂いたとのこと。

いやー、ちょっと残念です。

優秀な人材が、いなくなるのは、、、

しかし、早かれ遅かれ、彼は東京に行くだろうなーと思っていました。

がんばて、欲しいものです。

そして、東京の状況を色々と教えていただきたい!!!

また、私の部場でも、派遣の方が3年弱で新たな旅立ち。。。

色々とやっていただき、何度か無理を聞いていただいた。

いやー、残念です。

去る者ばかりではありません。

新たに来られる方もいます。

新たな風を吹き込んでくれることを期待!

私にも新たな風が吹かないかな~ぁ。。。

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより