『android』と言えば、グーグル社が開発したモバイル向けプラットフォーム。。
知っている方にとっては、当たり前のこと。
しかし、知らない方にとっては、android=auとしての認知度の方が高いようだ。
会社の同僚もandroidはauの物と思っていた方がいた!
如何に、auのCM戦略が凄いのかがわかる。
恐らく、auの携帯だからCMのような機能があるのだと思っている方もいるのではないだろうか!?
softbank、docomoでも、androidが搭載していれば、auのCMのようなことができるのだが・・・
auのCMの影響力を痛感。。。
auはCMの力を最大限に利用している。。
嵐のメンバーを起用したことその一環であろう。。。
そんでもって、3件のギネス世界新記録を樹立!
「24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」
「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」
「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」
auの戦略の上手さに脱帽。。。
↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓
人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより