辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

プレゼント!

金曜日に定年退職となる元部長の壮行会を行いました。

アットホームな感じで、すごく良かったです。

自分は、2年ちょっとのお付き合いでしたが、色々と学ばせて頂きました。

プレゼントは、本人の希望を聞いた幹事が、まず私のところに来て尋ねました。

なんと時計!!

しかも、私がしている時計と全く同じものでした。

幹事も驚いていました。

元部長も山登りが好きな方だけあるチョイス!!!

カシオの『プロトレック』!

その中でも、『PRW-1300TJ-7JF』!

見た目とは異なり、軽量!

壮行会で、私も持っていると言ったら、元部長も驚いていました。

私の場合は、雪山ですが・・・

次の就職口も決まっているとのこと。。。

凄いですね、このご時世に。。。

しかし、良い会でした。

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより